September 22, 2012

下松SLえほんまつりでワークシ

9月22日(土)下松市ほしらんどくだまつで開催された「SLえほんまつり」で、ワークショップ「はらっぱのカプセル」をしました。

3才から60代までの参加。始めは皆さん恥ずかしそうに、声も聞こえるか聞こえないか、ぐらいでしたが、だんだん顔もほぐれてきて、大きな声も身体いっぱい動かすこともすこぉしできてきました。

下松市は最初に「きばのないおおかみ」をやったところです。

その時の実行委員でその後ずっと応援してくださるT橋ご夫妻が、きてくださいました。ワークに参加したのは娘さんとお孫ちゃん。

それから大道具のG田さんのお孫ちゃんも。

この間のミュージカルのギンタとビーズも。

いつも応援してくださる方たちにパワーをもらいながら、頑張りました。




Posted by fe at 13:13:24 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks