July 18, 2011

埴生小学校からかわいい感想が

埴生小学校の皆さんが、公演の感想を送ってくれました。

1年生から6年生まで
学年それぞれにふさわしい感想が。

埴生小学校は今回で3年目、3回目の公演です。
「赤い甲羅のカッパ」「ネコからの贈りもの」
そして今年の「よだかの星」「さんねん峠」。

感想の中には前の2つの作品のことも書かれていて
みんなよく覚えていてくれるのだな、と
うれしくなりました。

だからでしょうか、
6年生の感想には「今年が最後」とか
「来年から観られないのは悲しい」とか
「1年から5年は来年も観られるからうらやましい」とか、
の言葉も。

最後にしたくないですね。
お隣には埴生中学校の校舎も見えていたし。

中学校でも公演ができたらよいのですが。
私たちも、中学校にはたらきかけましょうね!!

Posted by fe at 21:21:15 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks