February 20, 2010

女性いきいき大賞 優秀賞受賞

コープやまぐち女性いきいき大賞優秀賞(yab山口朝日放送賞)をいただきました。

今日はその授賞式がCOCOLAND山口・宇部でありました。

私たちの受賞理由のひとつは「ひとりひとりが楽しみながら活動していること」でした。「今後も人々の心をゆたかにするような作品を多くの方々に届けてほしい」との励ましもいただきました。

ありがとうございました。

一緒に受賞した団体は
最優秀賞は特定非営利活動法人 あっと
優秀賞は特定非営利活動法人 周南いのちを考える会
    小野地区女性連絡協議会
です。

その他にコープやまぐち奨励賞、コープやまぐち組合員賞の表彰もありました。

それぞれの活動をお聞きすると、
組織をしっかりと構築しているグループ
熱い思いをきちんと形になしとげているグループ
などあり、
「なるほどなぁ」、「そうかぁ」、
と思うこともたくさんありました。


☆☆☆☆
それにしても、自分たちの活動を発表するというのは難しい!!
あとで考えると
話そうと思ってた「あのこと」も「このこと」も
言い忘れた。
何だか枝葉ばかりを一所懸命話して
肝心なことを言い忘れたような・・・。



Posted by fe at 08:48:00 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks