February 13, 2010

おっきな学校 ちっちゃな学校 《おまけ》

小学校の体育館というのは
いくつかパターンがあるけれど、
だいたい同じような感じです。

でも、使いこんだ体育館では
いろいろとハプニングもおきます。

ハプニングがおきないように、
念入りに現調(下見)や打ち合わせをするようにしてるけれど、
それでも・・・。

「まっ、いいか」とか「しょうがない」
と思ってしまうと
必ず後悔するとわかっているから、
ぎりぎりまで、どうにかしようと粘る。

そして、どうにかして
子どもたちが入ってくる時間には
間に合わせる。

今回は
強力な助っ人スタッフがいます。

この4月から東京の大学の演劇関係の学部に進学が決まった
若い子です。

ほんとに若いです。
若い分、ちょっと無理するけど

腰痛もちや腱鞘炎もちばかりのメンバーには
うれしいスタッフです。

だからみな、何かというとすぐ
「Kとこちゃ〜ん」と呼びます。

いいなあ、若いって!!


Posted by fe at 10:47:00 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks