November 10, 2008

市民ミュージカル 第1回実行委員会のお知らせ

先にお知らせした市民ミュージカル第1回実行委員会の開催の詳細をお知らせします。

(実行委員会お誘いのチラシより)

秋も深まり、朝夕めっきり涼しくなってきました。
風邪などひかれていませんか?
光市で市民ミュージカルが上演されたのは2000年でした。
来年で10周年です。
10周年を記念して″市民ミュージカル。を創りたいと願う
18名が集まり、話し合いました。
上演実行委員会を作り、
企画・運営したらどうだろうという意見が出て、
「それが良い」と全員が賛成しました。
まずは自分たちがよびかけ人となって、
実行委員を募ろうということになり、
第一回の集まりを下記の日程で開催することにしました。

運営スタッフとして活動に参加したい、
俳優として舞台に立ちたい、
ミューシカルの音楽を演奏したい、
大道具や小道具、衣裳など裏方の仕事がしたい、
などなど、
とにかくミューシカルを上演したいと思う方、
募集します


実行委員会の会名、体制、公演日程などは、
集まったメンバーと相談しながら一つひとつ決めたいと思っています。
皆さんの参加をお待ちしております。

日時 11目22日(土)19時〜
場所 地域ブ<り支援センタ− 2F視聴覚室(旧勤労者福祉センタ−) 光市島田4丁目14-3(市民ホール西隣り)
 
〈問い合わせ先〉 高橋 090-6832-5990  松村 090-3743-6045

よびかけ人 代表 河田公子
梅津敏英 木村信秀 木村則夫 片田芳枝 河内澄代 小林久美
小松明美 高橋聖子 谷 茂子 中田則子 中村 浩 福岡 努
藤田晴江 堀健太郎 松村弘恵 三浦久美子 吉野三千恵

Posted by fe at 14:06:00 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks