July 25, 2008

おっ、ポスターが!!

ちょと用事があって、光市の島田公民館へ行きました。

おっ、公演のポスターが受付正面にばーーーん。

主事さんが「昨日、Dさんが持ってらっしゃいましたよ。Dさんも出られるんですね」と。すかさず「島田ではMさんもですよ!!」と一言。

事務的に公民館などにポスターを持っていくだけだったら、「ポスターの掲示をお願いします」「はい、そこへ貼っておきますね」という二言三言で話は終わってたでしょう。

みんなで手分けして、自分のなじみのところへ持っていくことの意味はこんなところにあるんでしょうね。そのあと話はどんどん広がります。

このHPのトップが変わって、今回は子どもたち。
チラシもアップされてますよ。

Posted by fe at 22:34:06 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks