October 13, 2007

世代を超えてまちづくりフェスタ

10月13日(土)光市地域づくり支援センターで行われた「世代を超えてまちづくりフェスタ」に参加しました。

光市地域づくり支援センターというのは、旧勤労者総合福祉センター、昨年定期公演をした、あの会場です。

そこが地域づくり支援センターとして、私たちのようなNPOや地域づくりのために活動しているいろいろなグループの「場」となって生まれ変わりました。

今回はその開設記念、市民活動体験講座のオープニングも兼ねての行事です。

「たね蒔く人たち」もその活動をアピールするため、紹介パネルをつくり、リンクル(覚えてます?「こんにちは魔女です」に出てきた見習い魔女)と虹鳥(「赤い甲羅のかっぱ」のですよ)になって、猛PRしてきました。

体験講座では、「表現教室」番外編も開催する予定です。
この講座は体験講座受講者だけでなく、受講を一般募集します。
とき 11月29日(木)14時から
ばしょ 光市地域づくり支援センター 視聴覚室

です。

少しだけ芝居の体験を、という講座です。
「表現教室」興味あるけど、続けられないと躊躇していたあなたもあなたも、ちょっとだけ体験してみませんか。
ほんの一歩!

Posted by fe at 15:13:00 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks