July 19, 2007

学校公演再び

下松市の小学校に、秋の学校公演の打ち合わせに行ってきました。

この学校へは、一度公演にうかがっています。
先回は「赤い甲羅のカッパ」を観ていただきました。
そして今回は「ようこそ注文の多い料理店へ」です。

校長先生が、「今もかざってありますよ」と先回お邪魔したときの記念の私たちの色紙を見せてくださいました。

教務の先生からは「今もマムシ役の先生方のことが話題になるんですよ」(「赤い甲羅のカッパ」の公演にはその学校の先生方にマムシ役で出演していただきます)、と聞きました。

私たちの公演がそんな風に何かを残して(種をまいて)いるのだと思うと、うれしいです。


Posted by fe at 09:01:34 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks