July 29, 2012

衣装合わせ その2

さあ、このかわいい子たちは何の役?


20:36:32 | fe | comments(1) | TrackBacks

今日7月29日は衣装合わせ

衣装合わせをしました。だれが、なに?


20:33:29 | fe | comments(0) | TrackBacks

July 11, 2012

7月8日「お掃除ウサギをおいか

7月8日(日)「お掃除ウサギをおいかけて」公開稽古とすいかパーティーがありました。

スタッフ以外の方に見てもらうのは初めて!!

でもまだまだ緊張もなくて…頑張ってるけどこれからだね!
何年か前にミュージカルに出た子が、「私たちの時より厳しい」って言ってました。

演出部としては、そんなことはない、のだけれど、10年やってれば、観にきてくださる方たちはもっともっとと思うだろうし、演る私たちも、もっともっとみせたいと思います。

あと2ヶ月を切りました。さあギアチェンしていきましょう。

公開稽古の後はすいかパーティー。一人5切はあるからね〜の盛り上げ部の言葉でしたが、10ウン切食べた子もいたぞぉ


15:41:44 | fe | comments(0) | TrackBacks