June 19, 2012

セット製作と実行委員会

6月17日 セット製作と実行委員会が行われました。
セット作りでは、ステージとなる「にじゅう」を40作りました。
とてもとても1日でできる数ではないと思いましたが、
なんのできてしまいましたね!!
この日参加したのは30人余り、
ベテランさんも新人さんも、大活躍でした。

実行委員会で決まったこと
6月23日(土)13:30「ようこそ注文の多い料理店へ」公開稽古とパンフ用撮影
6月30日(土)18:30チケット販売開始 チラシチケット配券
7月1日(日)9:00セットつくり(大道具部)
7月8日(日)15:00「(仮)みんなで成功させよう市民ミュージカル」イベント★「お掃除ウサギを追いかけて」公開稽古ともりあげイベント★第1回チケット集約
7月29日(日)第2回チケット集約と衣装あわせ
ここまで会場はすべて旧コンピューターカレッジ体育館

8月5日(日)セット建て込みと本番ステージを使った稽古(地域づくり支援センター)  
参加したキャストのお母さんから、こんなメールをもらいました。
「体は疲れましたが、話をする機会もなかった人々と、一緒に物作りするのは、いい経験になりました。
子供のため…と思いつつ、やはり子育てって、子供に私自身が成長させてもらっているのだなぁ…と感じた一日でした」


14:14:47 | fe | comments(0) | TrackBacks