January 29, 2012

2012公演 第1回実行委員会で

公演2012の第1回実行委員会が
昨日(1月28日)光市地域づくり支援センターで開催されました。

劇団代表梅津聖子のあいさつの後
以下の話し合いがされました。

今年は以下の2作品で公演決定。
「(タイトル未定)」(作演出 松村弘恵):市民ミュージカルの形で
「ようこそ注文の多い料理店へ}(原作宮澤賢治 脚色演出 高橋聖子):学校公演班

開催日時 8月下旬 昼夜2回公演

次回実行委員会で役割を決める。
*作品想像の責任者は高橋聖子と松村弘恵

次回実行委員会は
2月11日(土)19:00〜21:00

光市地域づくり支援センター 視聴覚室

ミュージカルに興味のある方、是非実行委員会にご参加ください。












12:00:00 | fe | comments(0) | TrackBacks

January 28, 2012

2012夏公演始動!!

今年は公演するぞぉ!ってことで、今日は第1回実行委員会。

NPO会員、去年の「たね祭り」でのワークショップ参加者、そしてこれまで市民ミュージカルに関わってきたメンバーを中心に、23名が集まって、第1回実行委員会を開催しました。

今年の夏も暑く熱くなりそうです。

作品は松村弘恵の新作と「ようこそ注文の多い料理店へ」NEW Virsion の2本立てです。

去年はな〜んとなく日本中元気がなかったけど、今年はここから元気と笑顔を発信!!




22:07:56 | fe | comments(0) | TrackBacks