November 10, 2010

やまびこ文庫にて公演

11月10日(水)
やまびこ文庫(光市室積)のわくわく教室で
ちっちゃな公演。

きょうのだしものは
「ふくろうのそめもの屋」
です。

わくわく教室は室積地区の「放課後こども教室」。

3時すぎ頃から、ぼつぼつと子どもたちが
集まってきます。

今日は4時開演なので、
それまでおしゃべりしたり、宿題をしたり
本を読んだり・・・。

ここにも居ましたね、○×△□三人組。
見慣れない私たちに、いろいろ話しかけてきます。
いえ、ちょっかいを出したいのかな・・・。

はじまる直前まで、一番前の席で騒がしかったこの子たちが、
だんだんおはなしの世界に入ってきて、
じいっと見つめる姿は、
かわいかった・・・です。


21:46:16 | fe | comments(0) | TrackBacks