August 29, 2010

ありがとう!!お疲れさまでした!!!!!

無事、公演を終えることができました。
ありがとうございました。

観にきてくださったたくさんのみなさん
ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

公演を支えてくれた、多くの仲間たち
ありがとうございました!

「あ、あそこの仕事抜けてた」
と思って飛んでいくと、必ずもう
手が差し伸べられていたり、
すでに、大丈夫、な状態になっていて

頼もしくて、うれしくてです。

年に一回、この時期に顔を合わすのを楽しみにしている子どもたちも
年毎に大人になって
一緒にお酒も飲める年齢になってきて

なんだか、お酒を酌み交わすのを楽しみにしている
お父さん(最近はお母さんも)の気分です。

遠く離れている仲間も
この日にはと、学校や仕事のスケジュールを調整して
とんできてくれます。

今回はセットも少なかったこともあるけれど
バラして搬出するのに30分でした。

恒例のホール玄関での「お疲れさん乾杯」も
いつもよりちょっとゆっくりできて
キャストやスタッフのホヤホヤの感想も
聞くことができました。

最後の最後まで、演出家の車のまわりで
「来年も絶対よろしくお願いします」
と叫んでた子どもたち・・・・。

ま、来年は来年のことだけど・・・・。



10:44:14 | fe | comments(2) | TrackBacks