July 23, 2010

8月稽古スケジュール

あと一週間で8月に入ってしまう。
お尻に火が・・・。

8月の稽古スケジュールです。
「月夜の冒険」
2日(月)19:00〜21:00カレッジ
6日(金)19:00〜21:00カレッジ
8日(日)13:00〜17:00ふれあいセンター
9日(月)19:00〜21:00カレッジ
11日(水)19:00〜21:00カレッジ
16日(月)19:00〜21:00カレッジ
17日(火)19:00〜21:00支援センター
18日(水)19:00〜21:00カレッジ
19日(木)19:00〜21:00カレッジ
20日(金)19:00〜21:00カレッジ
21日(土)15:00〜18:00カレッジ
22日(日)13:00〜17:00カレッジ
23日(月)19:00〜21:00カレッジ
25日(水)19:00〜21:00支援センター
26日(木)19:00〜21:00支援センター
27日(金)13:00〜仕込み
     19:00〜リハーサル
28日(土)本番
29日(日)打ち上げ会
*カレッジ 周南コンピューターカレッジ
*支援センター 地域づくり支援センター
*ふれあいセンター あさえふれあいセンター

「ネコからの贈りもの」の稽古は
伊保木公民館にて。
基本、毎週(水)(金)10:00〜だけれど
たぶんあちこちで、ほぼ毎日やってると思います。



21:32:55 | fe | comments(0) | TrackBacks

July 18, 2010

チケット部あちこち出没

チラシチケットポスターが出来上がって、先週からあちこちにお願いしています。

学校や公民館で見てくれたかしら?

稽古になかなか行けないし、創造スタッフとしてもあんまり参加できないから、せめて、と言ってあちこち回ってくれるスタッフもいます。うれしいですね。


そしてチケット部はいろんなイベントに目を光らせて、チラシ配りです。

7月10日のメンズコールひかりの10周年記念コンサートには、プログラムにチラシを折り込ませていただきました。

昨日(17日)の島田川祭では、飛び込みでのチラシ配り。

これから夏のイベント真っ盛り、チケット部だけでは間に合いません。

どうぞ一緒にお願いします。

今日柳井のホールにポスター掲示をお願いに行ったら、担当の方が、先週メンズコールひかりのコンサートプログラムに入ってましたね、と。

すぐすぐチケットにつながらなくても、あちこち出没してたら、きっとうごきだしますよ。




20:17:12 | fe | comments(0) | TrackBacks