November 25, 2009

今週末から久々公演

トップページでもお知らせしてますが、
今週から12月はじめにかけて、
小さなステージがいくつか・・・。

11月28日(土) 周南コンピューターカレッジの
文化祭で公演
「さんねん峠」11時から11時20分です。

11月29日(日) 周南地域活動グループ交流会で
ミニステージ
「おばけが走る〜プロローグ〜」
14時40分から15時です。

12月9日(水)室積公民館
ミニステージ
「おばけが走る〜プロローグ〜」
19時からです。
この日のメインは
和楽輪楽一座
「鬼はー内」です。
泣けますよぉ!!

15:58:22 | fe | comments(0) | TrackBacks

November 12, 2009

おそるべしインフルエンザその2

私たちの住む光市でも
新型インフルが猛威の兆しです。

学校関係の行事も中止になったり
延期になったり。

子どもたち(先生も)楽しみにがんばって
きたものが、中止というのは、
なんとも悲しい・・・。

「たね」の学校公演も
今年は大変です。

来週予定されていた遠石小学校公演も
延期になりました。

こうなったら、冬眠体制で
力を蓄えるとき????

15:58:02 | fe | comments(0) | TrackBacks

November 07, 2009

周南コンピューターカレッジで公演

周南コンピューターカレッジ
私たちは「今日の稽古はカレッジ」
と、言ってましたけど。

この夏、ホントにホントにお世話になった
コンピューターカレッジの文化祭で
公演します。

11月28日(土)11時から
周南コンピューターカレッジ中庭
演目は「さんねん峠」です。


ここの体育館をお借りできたので
夏の暑い中、集中して稽古ができました。

お礼の気持ちもこめて、
是非、文化祭に行きましょう!!

その次の日は、「周南げんきものフェスタ」ですよ。



11:25:08 | fe | comments(0) | TrackBacks