August 31, 2009

光市民ミュージカル「おばけが走る」公演大成功

昨日(8月30日)、「たね」が共催しています光市民ミュージカル「おばけが走る」の公演が、たくさんのお客様をむかえて、大盛会のうちに終えることができました。

多くのみなさんのご協力、支えの力があってこその公演でした。
ありがとうございました。

光市民ミュージカル10周年記念と銘打っての公演でした。

この10年の間に、市民ミュージカルからNPO法人劇団「たね蒔く人たち」が生まれたことが、ひとつの成果です。

昨日の公演の終了後すぐ(楽屋にもどりながら)、キャストのひとりの女の子が、「ねえ、次のミュージカルは何?」と聞いてきました。もう当然次があると思ってる。

ちょっと大きくなった子は、「これで終わるのつまんないから、俺『たね』に入ろうかな」、と言ってたとか・・。

拠点になりつつあるのかなと思います。
それも、「たね」を育ててくださってる皆さんのおかげです。

10:09:52 | fe | comments(3) | TrackBacks