September 09, 2008

ブログに入れた?

2,3日忙しくてPCを開いてなかったら、掲示板に「ブログに入れないよ」の書き込み。

今日はいかがです?

毎回そうだけれど、公演が終わるとぼぉっの時間がしばらく続く。

楽しかったんだよ、うれしいこともいっぱいあったんだよ。
でも、ぼぉぉぉぉぉ!!

からだの動きがにぶくていけません。
さっさと片付ければいいことが、みな後まわしになっていて、こんなことをしていると、片付けないままに次のことがはじまってしまうことはわかっているんだけど・・・。

昨日の打ち合わせで、いろいろ話した。
市民ミュージカル「きばのないおおかみ」から10年。
続けてきたことの力、続けてきたから固定してしまったり停滞してしまったりしたこと。

新しい刺激、新しい力はいつも欲しい。

09:53:16 | fe | comments(0) | TrackBacks