July 09, 2008

チケット会議そしてロングロング稽古

お待ちかねチラシ・チケットができあがりました。
13日(日)13時より
光市地域づくり支援センター体育室にて
第1回チケット会議をします。

みなさんにお披露目して、チケットの取り扱い方などチケット部より説明があります。
そしてチケット販売開始です。

あの人に観てもらいたいな、この人には知らせなきゃ・・・。

力を合わせて、多くに人に観てもらえるよう、頑張りましょう。
預かったチラシ・チケットは常に持ち歩いて、いつでもどこでも対応できるように。

こういうものは出会うチャンスとタイミングが大事ですからね。

この日は、「貝の火〜」と「里山〜」の合同稽古です。
13:00 チケット会議
13:00 大道具など立込み
13:30 「里山小噺」稽古
16:00 「貝の火ってなに」稽古
20:30 かたづけ
21:00 終了

キャストのみなさん、もうひとつの芝居の稽古の見学というのも勉強になりますよ。

舞台スタッフのみなさん、なかなか稽古は観られないもの。この機会に一度観てみてくださいね。



13:42:09 | fe | comments(0) | TrackBacks