July 14, 2008

巷に「貝の火」「里山」が

昨日13日(日)「貝の火〜」と「里山〜」の合同稽古が光市地域づくりセンター体育室で。

ここは本番の会場です。

セットも組み上げて、はじめてやってみました。

あっちで「どひゃ!」、こっちで「あれ??」なことばかりでしたが、本番に近づいてきたことが、少し体感できました。

そしてチケット会議も。

メンバーにチラシとチケットが渡され、いよいよチケット販売開始です。

あの人に、この人に。
頭をフル回転させて、いっぱい来て観てもらえるよう、がんばりましょう。

「チケットガ売れるってことは、ひとが来て私を観てくってことよね・・・」と何だか「・・・・」な感じで言うメンバーがいましたけど、これがね、売れないと(会場がいっぱいにならないと)かえって恥ずかしいなぁに変わってくるんです。

稽古もこれからガンガンです。そしてチケットの紹介も張り切って。あっつい、あっつい夏が、ますます熱いですけど、体調には気を配りつつ、気合入れていきましょう。

そうそう、チケット部ばかりでなく、昨日はほかの部もあちこちで活動をしてました。

パンフ部は、載せる原稿の依頼に走り、「この写真をおさえておくようにと指令がでてるんです」とカメラマンは走り、大道具製作部は現場あわせでトンテンカンやり、歌指導に作曲家は跳ねまくり、この衣装にはこの小物は必須よねと衣装合わせをし・・・・。

うーーーん、「らしく」なってきた。
でも、あと1ヶ月だぞぉ!!!!!


ちまたに「貝の火」「里山」をいっぱい蒔きたいです。
チラシ、そしてチケット預かるよ、という方ご連絡ください。

まずはチケット買いたい、という方ももちろん。

NPO法人劇団「たね蒔く人たち」
?0833−78−0399まで。


11:46:00 | fe | comments(0) | TrackBacks