August 31, 2008

ありがとうございました。

公演、無事終わりした。いろいろ、ありがとうございました。
今ねっころがって、久々に携帯で更新してます。とにかく一刻もはやく、お礼を言いたくて。
観にきてくださった多くの方々、ありがとうございました。そしてお手伝いに駆けつけてくださった仲間の皆さん、ありがとうございました。毎年のことながら、公演のあとのバラしはすごいです。一挙にスタッフが増えます。皆経験者ですから勝手も何となくわかっています。それこそワーッと言ってるまに、もとの体育館の姿に戻ります。荷物を積み終えた所で乾杯。
公演内容についてはまた明日。



00:29:46 | fe | comments(0) | TrackBacks

August 17, 2008

あと一息、あと一粘り、いろんな意味で

公演のチラシをあちこちに送ったきりで、気になりながらも、何もしてなくて。

やっと、電話しました。

「わあ、ひさしぶりぃ。元気?・・・・・・・・・・・・」で始まる会話。年齢を重ねてくると、連絡するのは年賀状と何かあったときだけ、という風になってしまうことが多い。

年一回の公演も、年賀状みたいなものになってしまう。
それでも・・・。

「ところで、30日の公演なんだけど・・・。」
「うん、チラシ届いた、届いた。行くよ!!」
こちらがドキドキして電話したわりには、あっけないくらいにアッサリと「行くよ!!」の返事。
涙が出るほどうれしくなる。
それまでなーーんにも連絡もとってなかったのにね。

久しぶりに話をするチャンス。
逆の立場だったら、私も、私の方から電話することはないだろうから(行こうと思ってても)、やっぱりこっちから連絡しなきゃ。

結局久しぶりだから話が長くなって、何人もには電話できなくなってしまうけど。

13:03:49 | fe | comments(0) | TrackBacks