August 31, 2007

倉庫の片付け

ひとつ公演が終わってさあ次の準備、というときに必ずやらなければいけないのが、倉庫の整理。

公演当日というのは、撤収してもうそのまま倉庫に突っ込む感じなので、それを整理して、次の公演に必要なものを出しておかなければならない。

それに、作品(レパートリー)が増えればそれだけ道具も増える。

これはまた何かに使えるかもしれない、とか、これはもう手に入らないかもしれない、とか言ってとってあるものが、行き場所を失うことになる。

今日も、あれやこれやしていて、最後がちょっと時間切れ。

「COSMO」で使った大量の菜の花。みんなで夜なべして作ったなあと思い出します。
「きばのないおおかみ」のぶどうも木の実もそのままで、次の出番を待っている。

でもね、湿気と虫との闘いなんです。

15:43:42 | fe | comments(1) | TrackBacks