August 15, 2007

もうすぐ「たね祭り」

お盆もきょうは15日。
そろそろお休みが終わるところもあるのかな。

この日曜日19日は、いよいよ「たね祭り」です。

たね祭りのBGM用に音楽の編集作業。
「きばのないおおかみ」「COSMO」「サマーキャンプ」と、音楽テープを聞き返していくと、何だかわぁっといろいろな事がよみがえってきます。

そうか、こんな歌もあったなと思い返してみたり。
今聞くと、あそこはこうすればよかった、とか、この曲はこのテンポではないだろ、とか、考えてしまうのだけれど、それとは別にキラキラとしたエネルギーもほとばしって出てくる。

音楽テープだけではもの足りなくて、公演のVTRも引っ張り出して久しぶりに見てしまった。

泣きたくなるような、このキラキラしたものは何なんだ!!

07:37:17 | fe | comments(0) | TrackBacks