July 01, 2007

「きば」の子どもたちは

たね祭りの案内発送のために名簿を整理してました。
市民ミュージカルの形で公演したのが、「サマーキャンプ」「COSMO」「きばのないオオカミ」。

それぞれの参加者名簿を見ていると、いろんな顔が浮かんできます。
○○さんは「サマーキャンプ」からだっけ、△△さんは「きば」からずっと、というように。そしてその作品ごとの役や役割が。

名簿の名前を見ているだけで一番びっくりしてしまうのが、子どもたちです。「きば」で大活躍した小学生だった子どもたちは、だいたいがもう中学生か高校生になってる。もっと大きくなった子たちもいます。

どんな若者になっているのかなぁ。

たね祭りに是非顔を見せにきてくださいね。

15:45:22 | fe | comments(0) | TrackBacks