June 16, 2007

「ようこそ注文の多い料理店へ」稽古始まる

6月8日に第1回稽古、昨日15日に第2回稽古でした。
メンバーが変わって、新たなバージョンとして出発です。
第1回の読み合わせ、そして昨日はもう立って稽古です。

新しいメンバーもほとんどセリフが入っていて、これまでやってきたメンバーの方が、おっとっと、という場面も。
でもすぐカンをとりもどしました。

これまでのいろいろな作品も、稽古を重ねる毎、公演を重ねる毎、どんどん進化してきました。
今回はまた違った意味での進化が期待できます。
キャラクターひとつひとつが進化し、場面ひとつひとつが変化してくると、この話にはこういう意味があったのかと、自分たちが書いたはずなのにあらためて気がつくことも。

本でも何でも、こんなには何回も読んだりはしない。

その点、芝居はすごいなあ。
他にこんなものは・・・・あっ、音楽の演奏がそう?他には・・・?

01:01:00 | fe | comments(0) | TrackBacks