June 01, 2007

楽しみにしててくれるって…うれしい。

昨日のコメントにもあったけれど、「丘の上で」の稽古を楽しみにしてる、って聞くと、やっぱりうれしいです。

演出家からは、「ホンと、楽しそうにみんな来るんだよね」と報告を聞きました。

稽古は夜だけれど、スタッフは昼間の間、いろんなことをしながら「あそこの音はどうしよう」「衣装はこんなのがいいかな」「セットは…」と次々いろんなことが浮かんできて、考えてしまう。

公演日が迫ってくると苦しくなってくるけれど、でも、いろいろ浮かんできたアイデアをどうやって実現しようかと考えることは楽しいことです、やっぱり。


10:04:33 | fe | comments(0) | TrackBacks