April 19, 2007

「わいわい たね祭り」企画会のお知らせ

今年の定期公演はどんなふうにしましょうか。

演りたい気持ちはいっぱいあっても、実際毎日の生活の中でがっつりミュージカルに向かうことは難しいのも事実。

でも、これまで重ねてきた市民ミュージカルでの出会いも大事にしていきたい。もちろん、これから出会う人たちともね。

そこで「わいわい たね祭り」、というわけです。
1年に1回くらいはみんなであつまろうよ。でも「たね」らしく集まって楽しみたいね。

一週間に1回くらいの練習でできるパフォーマンス(ひとりでやるのもいいけれど、集まってやるのが楽しい)、お祭り当日の何か楽しい企画…。

そんなことを考えたいと思います。

今週土曜日、是非お集まりください。

4月21日(土)19時から21時
室積公民館 2階和室

09:15:25 | fe | comments(0) | TrackBacks