March 07, 2007

新作第1稿完成

昨日新作の第1稿があがったよ、と連絡が入りました。

執筆者の報告によると
「何が大変かと言って、自分が今どこで何の役で立ってたらいいかをちゃんと頭に入れることが大変な作品です。タイトルも難しいです。まだ決めてない…」
とのこと。

「ようこそ注文の多い料理店」での挑戦は、フロアを舞台にして三方から観てもらうということと、ドアに入ると場面が転換していくということでした。

さあ今年の挑戦は、“自分が何の役で立っているかをちゃんと頭にいれること”だって。

ということは、衣装にマジックテープをつけて、引っ込む度に大急ぎでバリッとやる、あれに挑戦ってこと?




16:24:29 | fe | comments(0) | TrackBacks