March 03, 2007

へへっ、やっぱりコーヒー飲んできてしまった!

昨日の郵便屋さんのお仕事。やっぱりコーヒーをよばれて、すっかりしゃべくりまくって来てしまった。

「この間の表現教室の発表会どうだったぁ?ごめんな、行けなくて」

いえいえ、そんなことありません。いつもいつも応援してくれてるんですから。

「『たね』はねえ、やっぱり今まで関わってきてくれた人たちを大事にしなきゃね」

いつも悩みます。どうしていくことが、一番の道なのか。
たくさんの人が集まってつくる大きな舞台のときには、いろんな思いがそこに重なり合います。

じゃあどうするの?

これを書きながら、やっぱり悩みます。






16:10:13 | fe | comments(0) | TrackBacks