March 14, 2007

そろそろ みんなに会いたいな

この時期、なかなかミュージカル仲間に会うチャンスがないのだけれど、それでも、何かの用事で連絡をとったりすることがある。

そうそう石毛さんの語りの会がある、とその話をしてみる。

昨日もそんなことがあって、「楽しみ。夜なら行けそう」という返事を早速もらって、来週会う約束をした。

会いたいな、話をしたいな、と思っていてもそれだけじゃなかなか実現しない。こんなことがあればね・・・。

最初に声かけた人によい返事をもらえると、弾みがつく。幸先よいなあ。

えー、これからときどき、あちこちで声かけさせてもらいます。
よい返事をくださいね、やっぱり会いたいから。

10:04:42 | fe | comments(0) | TrackBacks