February 27, 2007

ギターさんからのメール

「サマーキャンプ」のときの音楽隊のギターさん、無口にでも内に熱いものを秘めてギターを奏でていた、あの陽に焼けたかっこいいお兄さん。

また一緒に演奏しましょうね、と言いながら時がすぎてしまっています。今年はちょっと無理かもしれないけれど、来年か再来年には・・・。

あの頃新婚ホヤホヤだった彼のところも、かわいい小さな家族が増えたそうです。

そんなギターさんからのメール。
頑張って続けているライブへのお誘いでした。
歌好き、ギター好き、音楽好き、ライブ好きの皆さん、集まれ〜〜。

3月17日(土)19時から
場所 ウッドペッカー(光市三井)
入場無料(要ワンオーダー)

こんな風にソロ活動を頑張っていて、またミュージカルのときに気持ちの良いアンサンブルを楽しむ。
音楽ばかりではないですよね。
芝居もそうだし、
いろんな仕事だって。


09:50:38 | fe | comments(0) | TrackBacks