February 19, 2007

新作のイラストは

昨日(2月18日)、新作のチラシのイラストを描いてくれるイラストレーターさんと、イメージを共有する打ち合わせがありました。まだ、第1稿も完全には上がってないんだけれどね。

イラストレーターさんは毎回チラシにおおおぉぉぉ!!という画を描いてくれるあの方。

出会いのときには、「きば」の色っぽいキツネさんだったんですね。それから、演出助手だったり、パンフやチラシのデザインをしたり。毎年毎年、環境が変わったり、仕事が変わったりする中、ずっと一緒に活動を続けてきています。

変わっていくのは当たり前、特に若い人はね。
でも、少し年齢を重ねてくるとわかるんです。少しずつでも、細くても、やりたいことには関わり続けていることが大事って!

そう彼女と出会ったとき、彼女は20代、今30代。しみじみと年の重なりを語り合ったりしてしまいます。

でも、これは20代から30代だからだよ。
30から40、40から50になったら、もう何だってへっちゃら。

09:32:47 | fe | comments(0) | TrackBacks