September 04, 2006

ありがとうございました。公演大成功!

ありがとうございました。
いろいろ大変で、熱い汗も冷や汗もいっぱいかいた今回の定期公演でしたけれど、無事、大成功。

ここまでくるまでにたくさんの力をかして下さった多くの方々、いっしょに汗を流したキャスト・スタッフ、そして観に来てくださった皆さん、ありがとうございました。

今朝は疲れて筋肉バリバリの、でもまだ興奮しているような変な感じの身体にムチ打ち、子どもたちは学校へ、大人は仕事へ。でもそんな中、観に来てくれたひとたちの感想を聞くと、うれしくなります。

どうぞ、このHPの掲示板へ、ブログへ、書き込んでくださいね。
褒められるのはとても好きなので、褒められると登れそうもない木にまで登ってしまいますが、「ここはどうもなあ」とか「あれはまずいんじゃない」ということも私たちの力になります。

気のついたことどんどん、もちろんキャスト・スタッフの皆さんもね。

反省会、打ち上げも予定しています。
決まり次第お知らせしますので、そちらも楽しみにしていてください。

14:27:06 | fe | comments(0) | TrackBacks