July 06, 2006

劇団の活動どんどん知らせるからね!

新しいお部屋ができました。

定期公演に向けて、毎日、あちこちでいろんな活動をしています。

出来る限り詳しくお知らせしますからね。

ちょこちょこチェックしてくださいね。

今年の定期公演は忙しくて参加でないよお、という人にも教えてあげてくださいね。

ここのお部屋をのぞいてくれたら、「気持ちは一緒」の気分で。

23:06:33 | fe | comments(1) | TrackBacks

2006年 定期公演 9月3日「ようこそ注文の多い料理店」「森の精」


今年のたね蒔く人たちは
9月3日(日)
光市勤労者総合福祉センターで。←ここがミソ、いろんな意味で。ミソ。
です。 上演するのは
「ようこそ注文の多い料理店へ」
「森の精」

《チケット発売日☆決定!!》
いよいよチケットの発売です。
次の日時に、チケット頒布&公演の予告編をちらとお見せす る会をやります。
*今年の「たね」のみどころ内見会*
日時::7月8日(土)19:00〜20:30
場所::東部いこいの家
みどころ内見会のお誘いのチラシを作ってますので、ど こかで受け取って、配ってくださいねー

21:29:59 | fe | comments(0) | TrackBacks