December 12, 2006

HP毎日更新?

HPのトップ更新されてます。ひょっとして毎日?
クリスマスヴァージョンです。
開くの楽しみです。

ところで、昨日は新しい作品つくりの参考にと、小中学校の教科書をみせてもらいに教育委員会に行って来ました。

学校公演をしていると、やっぱり教科書にのっている作品は観てもらいやすいのかなあという気がします。「さんねん峠」とか今年の「ようこそ注文の多い料理店へ」とか。

いろんな出版社の小学校1年生から中学3年生までの国語の教科書をとにかく観た、見た、読んだ・・・・。

いくつか面白いお話もあったけれど、舞台の作品にするとなると、これまたいろいろ考えてしまいます。

何か、こんなのどう?という作品があったら教えてくださいね。


09:35:58 | fe | comments(0) | TrackBacks

December 11, 2006

HPはクリスマス!!

「たね」のHP、最近チェックしています??
ほおおおおお、そこにはクリスマスが・・・。

10:49:15 | fe | comments(0) | TrackBacks