October 28, 2006

とことこさんへ

束荷小学校の公演10月30日ですね。
今、一生懸命稽古してますよ。
作品、言っちゃっていいのかな。ひょっとして当日のお楽しみだったらいけないので、内緒にしときましょうか。

何回も公演している作品でも、毎回忘れます。忘れるから、新鮮です。少しずつ変化、いや進化していきます。

今回もまた進化した作品をお見せできればなあ、と思います。

「表現教室」、忙しい時期だし、夜だし、なかなか思いはあっても難しい場合も多いですね。でも、思い続けていたらきっと次の機会に・・・。

今回の表現教室の発表会を2月終わりに予定しています。そんなのを観にきてくださいね。そこから少しずつ、少しずつ。

09:00:19 | fe | comments(0) | TrackBacks