October 20, 2006

もうすぐ表現教室はじまるよ!!

ミュージカル表現教室。
着々と企画は進んでいます。

集まったみんなで作ろうと考えている台本もできあがりました。
あとは、音楽ができてくるのを待つばかり。

基礎訓練の特別研修会の講師の先生もお願いして、快く引き受けていだだきました。

「舞台に必要な身体つくり」の研修会では、基本的な姿勢、立ち方、歩き方。身体つくりのためのストレッチなど考えています。

「ミュージカルのための発声」の研修会では、声の出し方、姿勢、腹式呼吸など、歌うための基礎訓練をします。

目の前に公演が迫っているのではない、今のこの時期にしかできないことをしましょう。

10月27日(金)からです。
ちょっと迷っているあなた、とにかく連絡してみてください。始まるのは「そこから」!!
この日は「うーーん、ちょっと行けないんだけど」という人も連絡してくださいね。

連絡は事務局か、松村さんのところへ。

14:24:51 | fe | comments(0) | TrackBacks