September 24, 2006

トップページが・・・!

おっ、トップページの写真がまた更新されてる!!



09:15:54 | fe | comments(0) | TrackBacks

September 19, 2006

今度は泡の出る飲み物で乾杯!!

9月29日(金)19時より大人の打ち上げをします。
今度は泡の出る飲み物で、大いに楽しみましょう。

こんなときでないと、なかなかできない話もあるもんです。
ふるってご参加を。

詳しくは事務局に連絡してくださいね。

08:48:06 | fe | comments(0) | TrackBacks

September 16, 2006

まとめの会&打ち上げ

10日(木)伊保木公民館にて、今回の公演のまとめの会&打ち上げが行われました。

大人20人、子供15人くらいの参加がありました。

この日は、泡の立つ飲み物はなし、ソフトドリンクで乾杯。

一人一人感想を聞くと、楽しかったことや嬉しかったことがたくさん出てきました。
そして、「またやりたい!」という言葉がたくさん聞けました。
これが何よりも嬉しいことです。

バレエの皆さんも、お母さんたち含めて全員参加してくれたのはとても嬉しいことでした。これまでは、お互いなんとなく遠慮もあったかも?
でも今年は打ち解けている感じ。
やっぱり、本番当日の控え室が、みんな一緒なのが良かったんですね。

今年の取組みでは、代表の高橋聖子以外のメンバーが、作曲や演出部門で初挑戦できたことも大きな収穫でした。
そして、小さい取組みの中でも、新しい方たちとの出会いもありました。

人と人との絆を創ることが私たちの本望ですから、これも大収穫!

皆さん一人一人と言葉を交わしたい気持ちでいっぱいでしたが一晩も二晩もかかりそう。でも大人の皆さんにも、子ども達にも感謝と、肩をたたき合いたい気持ちでいっぱいです。

暑くて辛くて、あせったり落ち込んだり、虫に刺されたり、大変なことだらけの取り組みも、お客さんを送り出す瞬間に、素晴らしい思い出になり、「またやりたい!」と思ってしまう。不思議ですね。

「たね」はこれからも、たくさんの人たちと出会い、汗だくの取組みを乗り越え楽しい時間をすごすため、決して無理はせず、細くとも長く活動していきます。

また、一緒に舞台作りしましょう。お疲れ様でした!!


追伸:大人の打ち上げ会計画中!関係者の皆さんに近日メルマガを発信します。お楽しみに

    




09:24:13 | fe | comments(0) | TrackBacks

September 12, 2006

落し物預かってます

3日の昼公演のとき、銀のペンダントを落とされた方ありませんか?下手側の席、前から3列目あたりに落ちていました。
事務局で預かってます。お心当たりの方、またお友達で落としたよ、というようなことを聞いている方、事務局までご連絡ください。

00:19:56 | fe | comments(0) | TrackBacks

September 08, 2006

締めくくりもきちんと、でも楽しくね!!

倉庫の片付けをします。
10日(日)10時から
岩屋の倉庫です。
当日は時間がなかったので、整理しないままに入ってます。
次の活動のために整理をします。
午前中で終わる予定。
ご協力お願いします。

公演のまとめを兼ねた打ち上げ会
14日(木)19時から
伊保木公民館

軽食、飲み物は用意します。
子どもたちも参加してください。

11:11:09 | fe | comments(0) | TrackBacks